忍者ブログ
[9] [8] [7] [4] [3] [5] [6] [2] [1]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/04/09 (Mon)
三国志という単語を発見して思わず噛り付いてしまいました
しかも呉メインだっていうからさ
主人公は陸遜だそうですよ
呉大好きだし陸遜も好きだからいいけどやっぱり呉といったら周瑜さまじゃないかなと思う自分です

こうてつ3ごくし1

しょっぱなからかなり驚かされます
何でこの二人こんなひしっと抱きあっちゃってるんですかね!?
どこぞのB●アニメにでも繋がっちゃったのかとおもたよ
どうやら陸遜と諸葛亮は師弟関係のようですけど諸葛亮といったら周瑜の天敵にっくきかたきもしくはライバル・・・それなのにいいのか陸伯言!
まあそれ以前に陸遜が呉に仕官したのも諸葛亮の差し金ってことになってるけどね
とにかく陸遜と諸葛亮がらぶらぶです
周瑜の出番はあったのかなかったのか
ちょろッと出てた彼がそうなのかしら
孫権らしきひとはどう見てもおなごだったのだけどそういう設定なのかしらんそれともあれでもおのこかしら
曹操も女に見えた

陸遜と諸葛亮のらぶらぶ具合にはちょっぴり引きますが周瑜さまの活躍が気になるところ
声は三木眞一郎さんらしいです コジロー
陸遜役の宮野真守さんの声は結構好みだったかもしれません
諸葛亮役の子安が一番目立ってたけどね さすが子安
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索