忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/13 (Wed)

わたくしの期待通りに彼女が働いてくださったおかげで、例の大興奮CD
「羊でおやすみシリーズ 僕らの声で」
をめでたく鑑賞することができました!!
つか、まさに今聞いています。実況生中継です

いっちゃん最初に石田さまが語りかけてきたときにはマジで背筋にびりりと怖気電気が走りました。思わず興奮のあまり涙目になってしまいました
石田さまの語りパワーはずさまじいです。決して低い声ではないのに底から響くようなお声です。低音が心を震わせるぜー
そして続く☆の声に笑っちゃいます。保志さんは普通にしゃべるとあの声なんでしょうか
妙に明るく高い声で、石田さまとのギャップがこれまたすごい。狙ってやってるとしたら脱帽する
でもそんな二人がユニゾンするとおかしいくらいはまってるからこれがすごい
☆の明るすぎの声が中和されて石田さまの低い声が響いてくる

次からの羊数えパートでは、石田さまのすばらしさを再実感できます
もへます。興奮します。でも眠れます
この声で数えてくれるなら熟睡できると断言できる

☆も普通に数えてて普通にいいんじゃないかな、と思うんですが
いかんせん石田さまの後だと厳しいものがある。あまりに元気がよすぎてちょっと
おもわずキモwとか言っちゃったなんてここだけの話です
あの声はあの声ですごいし、いいところがあると思います

つーか自分は石田さまマンセー過ぎておかしいので、気を悪くした方がいらっしゃったらスイマセン

BGMが聞こえないくらいの音量で、ほんとにささやかれてるみたいに聞くのがお勧めです

最後にらぐさん。ぐっジョブ!ありがとうございましたー

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★喜んで頂けたようでw
NAME: らぐ
何よりだよ☆
ホントに涙目になって種w
スバラシイ声に興奮してたのが良くわかったよw
これから毎晩石田様の素晴らしき声を聞きながら夢の世界へ YOU いっちゃいなYO☆
2007/06/13(Wed)22:39:08 編集
★>>らぐさん
NAME: 管理してる人
その節は本当にありがとうございました。
イヤホン等で直接耳朶に囁きかけてもらうような気分で聞くのがいっちゃん効果絶大だったんで、はやくそんな環境を整えたいと思います。

ここだけの話ですが、夜斗さんもこのCDを探して購入したらしいです(笑)
2007/06/16(Sat)21:46:59 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索