忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/12/17 (Mon)
溜まってたダブルオー見た。

アレルヤが二重人格で別人格(ハレルヤ?)は快楽殺人狂みたいなヤツかとおもたら結構まともなことを言っていたのに驚いた。
アレルヤの回のハレルヤは人格者だった。

つーか子どもの頃の仔アレルヤの声がちびさまだったからちょっと興奮した!
ちびさまはゼノサーガのちびさまです。
思わぬ出演に動揺して前後のセリフが聞き取れなかったよ
もともと発音の関係か聞き取りずらいのにエコーかかってさらに聞きにくい場面で何を言っていたのかさぱーりだ
引き金くらい自分のエゴで引け!とかなんとか印象深いことを言っていた様な?
しかしその次がききとれん

聞きにくいが声が別に嫌いではない
つーか私の耳が悪いだけだ
聴覚検査でも左耳が難聴だた

変形するガンダムはやはりかっこよすだと思いました
ナドレにヴァーチェの装甲を繋いでる?コードだかケーブルがやけにてかてか艶めいていて不気味でした
ティエリアの性別が気になる
があの神経質さは男と見た
性差別とかじゃないけども

つかふつーに男だった
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ティエリアはふたなりかと…(笑)
NAME: 810
生きている様でなにより!

00への期待はロックオンさんの今後の動向な私。
先日、ロクセツ本を見つけてしまい買おうか迷った私はどうしようもない節操無しだ。
アレルヤも中々良いのだけどね~
でも、結局ロックオンみたいなキャラが好きらしいんだ。
あの何食わぬ顔で口説く様が堪らなくよい!

いや、あえて同意は求めないよ!
メジャーキャラで好きになったのがアスランぐらいだっていうマイナー女の戯言だと思ってくれ~い
2007/12/20(Thu)04:31:52 編集
★>>810さん
NAME: 書いてるひと
ふたなりですか!
いやなんかそんな噂はちらっと耳にした覚えがあるのですが
俺は…僕は…私は……とか錯乱気味なことをおっしゃってましたしね

ティエリアはプライド高そうなところが堪らんです
あの高慢さがいつへし折られるのかが楽しみで楽しみで!

810さんがロックオン兄さんが好みってのなんか納得です
彼いい男ですよね
過去エピソードが楽しみ
ロクセツ買っちゃえばよかったのに!


あと一応生きてますよ
ご心配おかけしてたらごめんなさい
コメントありがとうでした
2007/12/20(Thu)22:29:05 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索