忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/22 (Sun)
らぐさんに深層心理バトンを頂いたのですが、自分もう経験済みだったのでかわりに最近バトンをかっさらってきました。

最近といえば、最近の自分は石田さまパーセンテージが非ッ常に低いのでちょっと体調がよくないような気がします。
もともと無駄に丈夫なので困る事はないのですが、なんとなく気分が乗らない。眠気が酷い等の症状が・・・!?
その所為で新しい石田さまを探す気力も低下し、それがさらに欝気分を増長させるという悪循環ができあがってきています。
そんなときはとりあえず一番身近な石田さま、ということで以前らぐさんから頂いたひつじで~の石田さまを聞くんですが、そうするととんでもなく眠くなってしまいます。

寝てるとおなかも減らないし家から出ないとお金も減らないので良いと思うことにします。

「最近・・・」バトン



■最近気に入っている曲って何?
≫焼け野が原:Cocco

■最近嫌いになった物って何?
≫外出?

■最近間違った物って何?
≫百列キック

■最近転んだ?
≫のん

■最近落し物とかした?
≫のん

■最近はまっている物って何?
≫あろま

■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?
≫眠くなりますね

■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?
≫おもうおもう

■最近夢をよく見るようになった?
≫のん

■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?
≫5月くらいにならね

■最近遊園地or水族館へ行った?
≫のん

■最近デートした?
≫のん

■最近肉しか食べてなかったり?
≫ラーメンしか食べてないお

■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?
≫のん

■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?
≫のん

■最近嫌だなーって思った出来事は何?
≫べとべとんに進化した

■最近妙に視線を感じない?
≫べーとべーたー

■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?
≫のん

■最近バトンをやっていると肩がこったりする?
≫のん

■最近バトンを回してないなーという人は誰?
≫誰にも回してないお

■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?
≫解りませんね

 
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★君に差し上げよう。
NAME: nago
http://www.nicovideo.jp/watch/sm671393

飛ぶといいよ。
2007/07/28(Sat)16:34:01 編集
★>>nagoさん
NAME: 管理してる人
素敵URLありがとうございましたっ
久しぶりにパソコン付けて早速飛んでみたのですが、時間外とかなんとかでまだ見れてないのです。
しかしタイトルだけでもう神なのでめっちゃ楽しみに規制外れるの待ってマス
2007/07/28(Sat)23:50:14 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索