忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/02 (Sat)
パソコンの予測変換機能
( といれたら顔文字がずら~って出てくるようになってた。
今日のタイトルはそれを使ってみた。
自分顔文字なんて殆ど使わないのになんでだ?
一体誰がこんなカラダにしてしまったの?
彼女かな。
私のほかに使っている人がいるとはおもわなんだ。
ちょっとびっくりした。

最近ブログパーツ探しにはまってます。
いろんなものがあっておもしろい。
ようゆべの動画を検索して見れるようにするやつとか。
音楽流したりするやつとか。
ちょっと興味あったけど重くなりそうなのでやめといた。
携帯の写メを表示できるやつなんておもしろそうだと思ったけど、そもそも自分はそんなに写メ機能使わない人だった。
でもとりあえずやきそばを撮ってみた。
やきそばは我が家の犬です。
PCでご覧の方はサイドのプロフィールのところで見れます。
でも見るほどのものではないです。
ちょっと暇だったから。気の迷い。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索