忍者ブログ

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/16 (Mon)
コナンの石田さまを聞きました
バイトが早めに終わったのでラスト30分を見ることができ幸運でした
ですます口調やいわくありげな口調がテニオの美月を彷彿とさせました

久しぶりに聞いて萌えた
というよりホッとした
というか癒されました(´ー`)

よい人生には潤いとよい検索
そして石田さまが欠かせない
としみじみ実感
PR

DATE : 2007/06/26 (Tue)
「餓鬼じゃない桂だ」

というわけで一週間ぶりに石田さま、じゃなくって桂再登場
髪を切られたので短髪です
まあ原作ではたしか一ヶ月もしないうちにもとに戻ってましたけどね
そういう意味では貴重なショット?

DVC00005_M.JPG











めずらしく?かっこよく出てきたのはいいもののそこはさすが銀魂
ただかっこいいキャラがいるはずもなく、いつものごとくはっちゃけてます
ぱっつぁんとかぐらにいいようにやられちゃってます

石田さまの声が裏返って高音になっているのではっちゃけぶりがひとしお
普段が低音なだけにね

それにしても毎度のことながらエリーはかわいいなぁ
銀魂の新のひろいんはエリーなんじゃないかといつも思うわけですが
神楽やお妙さんはあんまりひろいんって感じじゃないしな
いや、今回のお妙さんはめっちゃいい女で
神楽もめっちゃかっこよかったけどな
ぱっつぁんもかっこよかった
エリーもかっこよかった
ぶっちゃけ銀さんやヅラはそんなにかっこよくない
エリーいいよエリー
なんて健気なんだろう

070626_221540.jpg











「今度はさっさと帰ってきてくださいよ」
と四の五の言わず見送るエリー
かっこよす

DATE : 2007/06/01 (Fri)
www.guba.com/watch/3000049099

ぼくらの
は毎回社会問題的なものを反映して話が作ってあると思うのでなんとなく身に沁みます。
ちょっと前にあったキレル17歳みたいな殺人を犯した人の動機も、人を殺す経験をしたかったから、とかなんとかだったような。
自分が選ばれた人間だと思ったことはないけど、自分は選ばれなかった人間だと思ったことはあるわけで。
そういう選民意識みたいなものは結構誰にでもあるんじゃなかろうか。


石田さまは相変わらずいかしてました。
投げ遣りな口調がグー
「あれ、いってなかったっけ?」
って、ちょ、おま、そんな大事な事を!みたいな
とぼけてるところがかわいい

☆くんは普段低めな声でぼそぼそ話すんだけど、泣き声だけが異常に高くて焦った。
たぶん子どもの泣き声だということと、身近な人の死のよって普段押し込めていた素が曝け出されたということを意識したんだとおもうけど、あまりのギャップに別人かと思うほどだった。
いつ聞いても彼の泣き声はおもしろい。

DATE : 2007/04/30 (Mon)
04

だんだんBLぽく見えてくるのは自分が腐ってるからですね
ラインハルト×キリヤとかゼロ×ソウマとかに見えちゃう
ラザラスは命に掛けてもソウマを守る!とのたまいました

キリヤはアスランですね 声が
性格も煮え切らない感じがいかにもデステニのアスランザラぽな気がします
考えだけは立派にあるがどうも行動に現れにくい
というかなんかおきれいでご立派なんだよな つまりいいこちゃん

ソウマはキラじゃないですね
ゼロがキラぽな声でした
がんばれ☆

DATE : 2007/04/30 (Mon)
http://www.youtube.com/watch?v=3Cof80zfFio&mode=related&search=

後半待ちに待った石田さま初登場
その名も呂蒙子明

呂蒙といえばのちのち関羽を倒すこととなる文武両道の呉を代表する武将ですが
石田さまが演じてらっしゃる呂蒙は気弱で自信なさげな青年でした
普段は石田さまの標準的高さのお声
ところがさすが石田さまが演るだけあって普通の人ではありません
軟弱者呼ばわりされるといきなりプッツンして人が変わっちゃいます
青龍刀らしき刀を二刀流でブンブン振り回しながら突進する姿はかなり凶暴
声もドスを利かせた渋めの声になりました
そして戦闘が終わるとまたもとどおり
なにやら一粒で二度おいしい的キャラですね

今回は顔見せみたいなもんでしたがこれからの活躍に期待したいところであります

DATE : 2007/04/23 (Mon)
しゃにてぃあのアニメーション
新作ゲームのシャイニングウィンドは石田さまが主役でライバルに保志で緑川とか置鮎とか桑島さんとかが出るうはうはキャスト
アニメ版もやはり石田さまが出られるというので見てみました

しゃにてぃあ×ういんど1

なんというか☆まつり
☆で始まり☆で終わる☆が主役の物語
石田さまはちょこちょこと
石田さまのキリヤを聞いていたらているずのえたーにあを思い出しました
保志のキールとソウマは全然似てないんだけどどことなくリッドとキリヤは似てるところがあるとおもた
声質的にも性格的にもね

かつてほど石田さまと保志とのライバル的共演に興奮しなくなった自分がいるよorz
HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索