忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/19 (Mon)
はおもしろい

ばるきりーの動きがあくえりおんと酷似してる

マクロスおもしろいよ
PR

DATE : 2008/05/02 (Fri)
とか書くとなんかぽけもそっぽいっすね
とかそんなことはどうでもいいのですが
いきてますよいちおう
それだけです

タイトルに戻ってカントーってマジtv放送局が多すぎてすばらしいっすね
実家からぱくってきたHDDDVDプレーヤーが大活躍してますよ
いまんとこみてるのは

絶対可憐チルドレン
ぎあすR2
かげからマモル
なばりの王
まくろすふろんてぃあ
わがやのおいなりさま
そうるいーたー
図書館戦争

とかかな
つーかいっ週間にどんだけあにめを放送してんだこれ
まじやべーwなんかあせっちゃうよいなかもの

どるあーがなんたらには石田さまが出てたんだけどまじめに見てないや
図書館戦争にも石田さまが出演してらっしゃいます
図書館戦争やそうるいーたーは個人的大穴でおもしろい
そうるいーたーの独創的な絵柄がすきくないとか見る前は思ってたんだけどあれが動くと意外にもかっこよす
図書館戦争にも石田さまがいますよー


DATE : 2008/03/29 (Sat)
やべ
あれはれかっこよすぎるわ
おーーーるばぁっく!

はれるやおつかれ
いままでありがとう
やすらかに



だぶるおーたまに見逃してたんだけど自分馬鹿だ
なぜ全て見なかったんだ
自分のおおばかやろー

コーラサワーがちゃっかり4年後描写にいたのがうけた
いやよかった
30代になってもやんちゃぶりを発揮してほしい

アレルヤは最終回で生きる決意をしたっぽいのにソーマ=マリィ判明&ハレルヤ消滅でうじうじに戻ったらどうしよう
ハレルヤが認めたアレルヤであってほしい
ところでマリィってなに?

つかアレハレ共闘めちゃめちゃつえー
ハレルヤはあの戦闘力を置き土産してってくれたんだろうか
自分はもう要らないと思ったらあっさり消えるハレルヤの引き際が泣ける
らしくないようでしっくりくるから泣ける

とりあえず4年後もハレルヤがあの筋肉を保ってることを祈って半年待つよ

DATE : 2008/03/29 (Sat)
810さんにおかりした翡翠の雫やってみました



石田さまがいきなりつぼった!

ふふふふ
はははははっ

と狂喜的にお笑いになられました!

かーなーり
つぼった

期待大




DATE : 2008/03/28 (Fri)
近所?のゲーセンいって初プレイしてきますたw
全部で8台入ってたんだけど4台1ライン×2だったんで1ライン開くまで待った自分はちょーチキンです
ゲーセンいくなら深夜だな

シャアザクとザク改という何故かザクザク尽くしの機体選択
どっちもステージ4くらいまでしか行かんかったw

次はもうちょっとがんばりたい

DATE : 2008/03/14 (Fri)
3週目をクリアしてきました
念願のあっしゅ使用で

あっしゅを育てる為にルークはずっとレベル2のまま(笑)
いつも瀕死状態でかわいそうなことに
しかしおかげでアッシュにレベル2からトッティ付けて成長させることに成功
レベル200の頃にはアッシュもアンノウンのヴァン先生に通常攻撃でも600くらいのダメージを与えられる程になりました
使用回数999のサンダーブレードもそこそこのダメージだった気がする


なんやかんやといろいろ遊んで
総プレイ時間260時間は多分過去最長記録かと

見にくい写真はアッシュとヴァン先生(とアニス)の記念写真です

アッシュにはいろいろと悶々させられたのも今ではいい思い出です
今でもたまには悶々するのはここだけの秘密です




DATE : 2008/03/13 (Thu)
すたおー3の隠しラスボス?のふれいを倒してきましたー

一回目の挑戦ではエーテルストライク一撃であっさり全滅したので防御中心の布陣
つかディフェンスの異常に高いフェイトにバトルブーツ×8をファクターしたレーザーウエポン装備させただけですが
あとバーサークはオフにしました
フェイト(地球人)はクリフ(クラウストロ人:身体能力高)よりよっぽど頑丈なのがひそかに笑えます
自分はフェイトを操作して回復とエーテルストライク阻止を担当
味方はスタンをセットした通常攻撃でひたすらぼこる
で30分くらいで撃破できた気がします

バトルコレクション47%しか取れてないがもう頑張る気力もない気がする
4Pカラーまであと約100個…無理…だよなー
ユニバースやFDレベルなんていわずもがなです
ここらがぬるゲーマーな自分の限界ですかね
2週目する元気ないorz





フェイトLv255
HP80467
MP9015
ATK5518
DEF4426
〇S:スタン
〇L:スタン
×S:スタン
×L:スタン
補助:ガードレス・コモンサポートスペル

アルベルLv255
HP84378
MP10542
ATK9999
DEF2576
〇S:スタン
〇L:スタン
×S:スタン
×L:スタン
補助:ガードレス・ファーストエイド

クリフLv255
HP68438
MP5974
ATK9999
DEF3080
〇S:スタン
〇L:スタン
×S:スタン
×L:スタン
補助:ガードレス・ファーストエイド





フェイトの声は保志さんです
気が向いたらやってみる?
と誰かに向けて言ってみる(笑)

DATE : 2008/03/07 (Fri)
東京行ったとき買ってきたすたーおーしゃん3てぃるじえんどおぶたいむでぃれくたーずかっとばん先ほどくりあしました
はふー(´u`)

すたおの3ってもう何年前になるか忘れたけど一回クリアしたんですな
しかしある日突然アルベル(すたお3の登場キャラクター)ってすっごい可愛いかったよなーもいちど会いたいぜという衝動に駆られまして
今度はでぃれくたーずかっとでやろうと決意し今に至るわけです

ばっちりアルベルエンドを迎えたんですが全体を通じてアルベルの出番は少なかったです
が、自分で操作して敵に突っ込みアルベルのはっちゃけぶりを堪能したので満足です
あいてむくりえいしょん成功時のアルベルの表情は可愛すぎます

DATE : 2008/02/13 (Wed)
今日は世の中の恋人たちと恋人が欲しい人たちの一大イベントSt.バレンタイン★デイですね
日付確認してないけどそうですよね?
わたくしにはまったく関係ないイベントだと思っていたんですけど
チョコを宅配で送ってみました
届いた人びっくりしないで召し上がって下さいませ


ところでこの間初めてでんおーの後番見たんですけど。キバ
声が杉田氏でした。
ゲームのCMで知ったんですけどキョンの声も杉田氏ですね
銀さんのイメージが強すぎてなんだか怠惰な印象のお声です
全体的に古風なイメージの作品だと思いました。
多分シリアスな話なんだろうけど、そこが笑えました
本人はいたって真面目なつもりなんだけど言動がいちいち笑いを誘う人っていますよね
そんな話でした
セリフも笑わせます
きばっていくぜ~とかがぶっとか
こうしてみるとでんおーは名台詞がおおかったなあ

DATE : 2008/02/04 (Mon)
先週の金曜日、17時くらいにやってるおはコロとかゆう番組内のデュエルマスターズとかゆうアニメに、アッシュが出てました!!
正確には鈴木千尋がアッシュの声で出てました!!
大 興 奮 !!
いやーだいぶ前だけど仮面らいだー電王にも敵イマジン役で出てたんですよね~
そのときもアッシュの声だったからマジ興奮したんですが何分だれもこの興奮を分かち合える人がいない
きっと今週も出るだろうから見なくてはいけない
しかしアッシュ声の鈴木千尋は例外なく敵役だな(笑)



※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

う、うるさいっ!驚いてなんかぬぇーぞっ

2、お名前は?

お前の好きに呼べば良いだろう

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

好きにしろ

4、「好きな教科」

1.体育
2.家庭科
3.社会

5、「好きな食べ物」

1.チキン
2.ポテト
3.パスタ

6、「嫌いな食べ物」

1.タコ
2.たこ
3.蛸

7、「苦手なもの」

1.蛸
2.ぬるぬるしたもの
3.ねばねばしたもの

8、「得意なもの」

1.猪突猛進
2.馬耳東風
3.唯我独尊

9、「好きな番組」

1.あぬめ
2.にうす
3.すぽうつちゅうけい

10、「好きなタレント」

思い浮かばぬぇー

11、「好きな芸人(コンビ)」

そんなん知るかよ

12、「好きな芸人(ピン)」

1.小島よしお

13、「好きなアーティスト」

1.天野月子
2.KOKIA
3.志方あきこ

14、「好きな異性のタイプ」

1.やさしいやつ・・・

15、「好きな少年マンガ」

1.スラムダンクは泣ける

16、「好きな少女マンガ」

1.おとめん

17、「〇〇フェチ」

1.にくきゅう

18、「好きな映画」

・れおん

19、ベスト3面倒になりました。

ったく、うぜーんだよ

20、普通に質問します。

さっさとしろこのぐず

21、好きな服装は?

・かちっとしたの

22、見るならこれ!という体位は?

・別にみたくなんかぬぇーよっ

23、好きな人とかいる?

・てめぇには関係ぬぇー

24、その人のイニシャルは?

・くどいっ

25、何部?

・なにをいってやがる

26、どこすみ?

・もう帰るぞ

27、方言ある?

・ない

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

・こ、これやって貰え・・・い、言えるかんなことっ

29、このバトンの感想を

・うぜー

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

・アッシュ風味に答えようとしたら早々に挫折しました
くだらないもの見せてすみません
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索