忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/06/18 (Mon)
お、おかしい・・・
くるみさんに教えていただいたサイト(cinii)で論文検索をしていたはずなのになぜか知らない間に性格診断ぽいサイトにたどり着いてしまった
しかもうっかり診断してしまった罠
何やってるんだろー
とおもいつつ結果を載せてみる罠
ネタがないんですよすいませ(ry

表向き、話し方の癖なオモテゲノムはなんかえらそう(笑)な『ホット』らしいです
ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション。だそうな
えらそうとかめっちゃ当たってるじゃんとおもた。
仲の好い人にはよく言われるんだな。コレ
ウラゲノムは「ワイルド」「ジェネラル」「フィーリング
押しが強いとか感で行動するとかいろいろ言われてますがおおむね正しいような?

ちなみにこういう診断とかが好きなのは女性の特性らしいですね
占いとか心理テストとか
もちろん男性の方も好む方はいらっしゃるでしょうが
興味のある方はやってみるといいと思います
いろんな因子から性格を計ってくれるので思いがけない一面を発見できる。かもしれません↓↓

キャラミル研究所
PR

DATE : 2007/06/13 (Wed)

わたくしの期待通りに彼女が働いてくださったおかげで、例の大興奮CD
「羊でおやすみシリーズ 僕らの声で」
をめでたく鑑賞することができました!!
つか、まさに今聞いています。実況生中継です

いっちゃん最初に石田さまが語りかけてきたときにはマジで背筋にびりりと怖気電気が走りました。思わず興奮のあまり涙目になってしまいました
石田さまの語りパワーはずさまじいです。決して低い声ではないのに底から響くようなお声です。低音が心を震わせるぜー
そして続く☆の声に笑っちゃいます。保志さんは普通にしゃべるとあの声なんでしょうか
妙に明るく高い声で、石田さまとのギャップがこれまたすごい。狙ってやってるとしたら脱帽する
でもそんな二人がユニゾンするとおかしいくらいはまってるからこれがすごい
☆の明るすぎの声が中和されて石田さまの低い声が響いてくる

次からの羊数えパートでは、石田さまのすばらしさを再実感できます
もへます。興奮します。でも眠れます
この声で数えてくれるなら熟睡できると断言できる

☆も普通に数えてて普通にいいんじゃないかな、と思うんですが
いかんせん石田さまの後だと厳しいものがある。あまりに元気がよすぎてちょっと
おもわずキモwとか言っちゃったなんてここだけの話です
あの声はあの声ですごいし、いいところがあると思います

つーか自分は石田さまマンセー過ぎておかしいので、気を悪くした方がいらっしゃったらスイマセン

BGMが聞こえないくらいの音量で、ほんとにささやかれてるみたいに聞くのがお勧めです

最後にらぐさん。ぐっジョブ!ありがとうございましたー


DATE : 2007/06/10 (Sun)
緑川氏かっこよい!
彼の演じるキルレインが(良すぎ)です
緑川氏のお声は誰が聞いても間違いなく格好の良い万人に通ずる正統派いい声だ、と
わたくしは常々信じて止まなかったのですが
キルレインを聞いてその思いは更に益々と強まりました

緑川声+ですます調=もへ

という図式が成立するに至ったのです!!
彩雲国物語の青蘭でも思ったんだけど、緑川氏にお嬢様、とか敬語使わせるとめっちゃもへます
流川みたいな素っ気ないのもいいけどね
とにかく何度も言うが彼の声は格好良すぎ!
石田さまみたく色気があるとかじゃないけど、とても良きお声だとしみじみしました

シャニウィはマジで声優に力入れすぎてるっていうくらいに豪華絢爛

DATE : 2007/06/09 (Sat)
ほんとはシャニウイの感想
じいかっこいいとかじい素敵とかじいぃぃぃぃっ!ってことを書こうかなーとか思ってたけどもっとうっかり燃え(萌えにアラズ)た発見があったので、ってか教えてもらった?のでそちらを

www.honeybee-cd.com/work01.html

らぐさんが購入したらしいんですけども
羊でお休みシリーズ「僕らの声で」というCDに石田さまと保志さんが出演なさっているそうです
んでその内容とは、羊を400匹延々と数える
という、もうアホだろ?ってかむしろネ申企画!?
としか一見思えないようなものなのですが

そのあまりのあほ素晴らしさに興奮したのでちょいとぐぐってみますた
するとなかなか真面目なコンセプトによって造られた科学的根拠にもとづく企画だとかなんとか
一定の音程、リズムを保ち続けることによって眠気が訪れる?みたいな
その一定ってのをずっとやってられるのが流石プロの仕事だ!と言われるようなCDらしいです

ぶっちゃけ自分石田さまが羊なんか数えてたら眠れねーとは思うんですが
でも石田さまが飾り気なしにそっと数えていたらあまりの癒し効果に寝てしまうかもしれないとも思うわけで
でも☆は例えどんに頑張って声を出していようとも眠れないに違いないという自信があったり
むしろ☆が頑張っていれば頑ばっているほど眠れなくなると思う罠

実際購入した人のコメントなんか読むと、最初興奮しっぱなしのファンも慣れれば寝れるらしいですが

らぐさんにお願いして是非貸していただこう

DATE : 2007/06/05 (Tue)
とうとう買っちゃいました
しばらくは買わないつもり、どころかあろうことか友人から借りるからいいやーとか思っていたのですが
うっかりゲームショップなんかに行ってしまったのが運のツキ
本当はアビスを買いに・・・っていうかいくらで売ってるのか下見に行くだけのはずだったのに、ポイントとかもろもろによって想像以上に安く買えるもんだから、ついつい
アビスはもうすぐthe Bestが出るからもっと安くなることを祈って先送りされました~

まだほんのちょこっとしかやってないのですが、石田さまがかわいい少年声で喋ってくれるのが新鮮で嬉しいですね!
目標はキャラクターの名前を正しく覚える事と早くクリアして高値のうちに売り飛ばす事!


こっそり共同企画始めました。
腐れ全開なので耐性のある方はトラバからどうぞ。

DATE : 2007/06/04 (Mon)
身内でちょっと話題になっているみたいだからわたくしもちょっとした補足をば

”くらちゃんの可愛い可愛いハイたん”と私が敬愛する石田さまは同い年

・・・だったはず。私の記憶が確かならばですが

ハイたんが七変化ならば石田さまだってあるときは14才(仮)の使徒だったり年齢不詳のプリーストだったりもはや人外のハエだったりコエムシだったりしますけどね!

DATE : 2007/06/02 (Sat)
パソコンの予測変換機能
( といれたら顔文字がずら~って出てくるようになってた。
今日のタイトルはそれを使ってみた。
自分顔文字なんて殆ど使わないのになんでだ?
一体誰がこんなカラダにしてしまったの?
彼女かな。
私のほかに使っている人がいるとはおもわなんだ。
ちょっとびっくりした。

最近ブログパーツ探しにはまってます。
いろんなものがあっておもしろい。
ようゆべの動画を検索して見れるようにするやつとか。
音楽流したりするやつとか。
ちょっと興味あったけど重くなりそうなのでやめといた。
携帯の写メを表示できるやつなんておもしろそうだと思ったけど、そもそも自分はそんなに写メ機能使わない人だった。
でもとりあえずやきそばを撮ってみた。
やきそばは我が家の犬です。
PCでご覧の方はサイドのプロフィールのところで見れます。
でも見るほどのものではないです。
ちょっと暇だったから。気の迷い。

DATE : 2007/06/01 (Fri)
www.guba.com/watch/3000049099

ぼくらの
は毎回社会問題的なものを反映して話が作ってあると思うのでなんとなく身に沁みます。
ちょっと前にあったキレル17歳みたいな殺人を犯した人の動機も、人を殺す経験をしたかったから、とかなんとかだったような。
自分が選ばれた人間だと思ったことはないけど、自分は選ばれなかった人間だと思ったことはあるわけで。
そういう選民意識みたいなものは結構誰にでもあるんじゃなかろうか。


石田さまは相変わらずいかしてました。
投げ遣りな口調がグー
「あれ、いってなかったっけ?」
って、ちょ、おま、そんな大事な事を!みたいな
とぼけてるところがかわいい

☆くんは普段低めな声でぼそぼそ話すんだけど、泣き声だけが異常に高くて焦った。
たぶん子どもの泣き声だということと、身近な人の死のよって普段押し込めていた素が曝け出されたということを意識したんだとおもうけど、あまりのギャップに別人かと思うほどだった。
いつ聞いても彼の泣き声はおもしろい。

DATE : 2007/05/31 (Thu)
と、何度目の叫びとなるかはもう数えてもいませんが。
我がパソ子ネット回復しました。
るーたー(←ひらがな)とやらのパスワードの再設定とか何とかやったら戻ったっぽい。
めでたしめでたし。
半年に一度は何らかのトラブルに見舞われるのは飼い主が悪いからかしらン。

とにかくこれで石田さまの声を聞きに行けるゼ
ぼくらの が今期イチオシの作品です
3話までしか見てないんだけど。さらっと怖い。
SFホラーだよ。もしくはロボットホラー。そんなジャンルがあるかどうか知らないが。
そういえば自分は結構最近まで”SF”をスペースファンタジーの略だと思ってたよ
本当はサイエンスフィクションのことなんですよね?違ったっけ?
こういう頭文字を取った略の正式名称がわかりません。
W.Cとかトイレの事だって分かるけどCって何だ?とか
高校のLL教室とか。リーディングルーム?とか馬鹿なこと言ってたし
それじゃあRRだよ!みたいな(失笑)
話が逸れましたが、ぼくらの、はオススメです
シュールな中に石田さまの可愛らしさが光ってます
こにくたらしさとかかわいらしさとかかわいらしさが
OPのアンインストールという歌もオススメです
www.jvcmusic.co.jp/chiaki/
↑でPVが聞けるので環境のある方は是非に。
CD発売は6月13日だそうです。

そういえば6月1日からつっこさんの限定3000枚アルバムの予約がHPで開始される模様。
携帯からも出来るらしいけど、その前にぱそこ直ってよかった。ホントに良かった。
なんとかげとしたい

DATE : 2007/05/28 (Mon)
パソコンがネットに繋がらない為に石田さまの活躍を鑑賞できません
わが癒しの時間がぁあー
なんてこった……
しかし原因を追求する気力もないのでどうしようもないです
パソコン使えないと快適をたくライフが営めないのです
田舎ですからね
そうなるとすることもないので本を読みました
NHKへようこそ
というひきこもり青年の痛々しい身のない日々のはなしですがわがことのようで真実イタイです
わたくしも軽ひきこもり人種ですので
電話するのも怖いですよ
ひきこもりというか対人忌避症かしら
人と会ってる時は大丈夫だけど一人でいると人とは会いたくないと思うのです
まあ誰もが少々程度の悪癖を持っているはずだから大丈夫なはずです
そう思えば大丈夫です

今日は結構な人の死が報道されていましたね
死にたいと生きたくないはイコールなのかどうかを少し考えてみたがわかりません

こうなったらゲームでもしてとことん現実逃避に励もうかしらん
忍者ブログ [PR]
プロフィール
石田さまを熱烈応援するダメにんげん

名前 U2
性格 なまけもの
趣味 TVゲーム
    アニメ
    本
好声 石田さま
    緑川
    桑島さん
posted by (C)U2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 U2]
[06/23 810]
[04/10 810]
[03/15 心太]
[01/08 書いてるヒト]
[12/22 心太]
最新トラックバック
ブログ内検索